Narrative

わが内に獣の眠り落ちしあとも 太陽はあり頭蓋を抜けて

ローマの休日

オードリーヘップバーンがかわいいし、名作だから見てみたかっただけ。

 

うまくまとまってて、程よく面白くて、オードリーヘップバーンはかわいかった。古典的名作、とは本当にその通りで、きれいに収まっている作品だと思った。多分逆なんだろうけど、宝塚みたいだと思った。画面も音楽もきれいだった。でもこういう、ただ高水準で抜けがない作品を作るのって難しいんだろうな。だから評価されているんだろうな多分これ、有名すぎて事前にあちらこちらで話の断片を聞きすぎてしまったからこんなあっけない感想になっているんだと思う。おしまい。